エアコン単独電源配線 分電盤工事 電気工事 川崎市高津区

2023年11月17日 / エアコン取り付け、修理、交換、新規設置工事, 施工事例, 漏電調査、修理、改修・分電盤交換工事

今回は家のブレーカーがよく落ちるとご相談をいただき訪問しました。
分電盤を確認したところ、エアコンが単独電源ではなかったので、これが原因でブレーカーが落ちていたことが分かりました。
新しく単独電源を追加する工事をして問題解決!お客様に喜んでいただきました!

エアコンは消費電力が大きいため、他の電気製品と併用しないように専用コンセントと単独電気配線が必要です。
単独電気配線にしていないと、ブレーカーが落ちたり、火災の原因になったりする危険があります。
また、エアコンには、100Vと200Vがあるので
ブレーカー100V、200V対応していない場合は、ブレーカー自体の交換が必要になります。

これらの工事は電気工事士の資格が必要なので、ご自身で行うことは、法律違反です。
弊社では技術と実績のあるプロの電気工事士が丁寧にご対応します!安心してお任せください。

ブレーカーがよく落ちる、漏電調査がしたい、電源を増やしたい等、
電気や電源のことで、お困りの事あれば、お気軽にご相談ください。

運営会社
株式会社 エヌ・アイ・シー

お電話やメール、LINEでもお問い合わせ可能です。

お気軽にお問い合わせください。044-829-5573営業時間 9:00 – 19:00 [ 日曜日定休 ]

メールでお問い合わせ お気軽にご相談ください。

LINEでお問い合わせ

タグ: , , ,

コメントは受け付けていません。

お気軽にお問い合わせください。044-829-5573営業時間 9:00 - 19:00 [ 日曜日定休 ]

メールでお問い合わせ お気軽にご相談ください。
LINEでお問合せ
電気工事のお問合せはLINEでも受け付けています

営業日

TOPへ戻る

PAGE TOP